2006.12.10.Sun

 更新状況について

 管理人の一身上の都合により、一時バナーリクエストを停止させていただきます。
 既存のバナーよりお好きなものをお持ちください。
 バナリクは停止しますが、同盟自体を消すことはないと思います。

 コメントの管理
 参加表明、同盟についての質問以外のコメント等は
 管理人の判断で削除される可能性があります。
 明らかに当同盟に不適切なコメントは、IPを禁止させていただく場合があります。

 当同盟利用者様につきましては、怪しそうなコメントのURLは絶対に踏まないでください。



 What's New
09/05 バナリク6つアップしました。
09/01 管理人ネット復帰(;´Д`)
02/13 バナリク4つアップしました。
01/02 バナリク1つアップしました。
12/23 バナリク7つアップしました。



いらっしゃいませ。
ここはMMORPG、ラグナロクオンラインの非公式ファン同盟サイトです。
新しく追加されたドレスハットをこよなく愛しまくってる方の為の同盟です。


 参加資格

  ドレスハット大好き!
  ドレスハットが欲しくてアニパック買ったよっ
  持ってないけど、ドレスハット憧れてる(*ノノ)
  常時ドレスハットですが、なにか?
  ドレスハットでご飯3杯いけちゃうよ!
  性能が気に入ってつけてます。
  四六時中頭の中はドレスハットっ
  ドレスハット、なんて略そう…?
  同盟と聞いて、バナーゲッターがやって来ました。

そんなドレスハットLoveな方、参加してみませんか?


 参加方法

 まず、カテゴリーにある『利用規約』を読む
 理解できたらカテゴリー『バナー』で欲しいバナーを探す
 見つかったら右クリックで保存!
 無かったら、カテゴリー『リクエスト注意事項』を読みに行こう
 
 無事にバナーを保存したら、Blogやサイトへ貼って
 リンクしてもらえると管理人がPC前で小躍りしちゃいます。

 参加表明はカテゴリー『参加リスト』のコメントレスに一言どうぞ
 URLお持ちの方はURLも明記してもらえると嬉しいです。

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆
ハナ | URL | 2008/10/25/Sat 05:21 [EDIT]

Copyright © DRESS HAT Union. all rights reserved.
Template by nicola*

